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弊社のコンサルティング事業は複数の事業立上げを実行してきた経営幹部と、大手コンサルティングファーム出身者がチームとなって事業を推進しております。
今後は、社内の人的及び資本的なリソースを集中してコンサルティング事業のスピード感ある成長を目指すフェーズとなります。
そのため、取締役を含めた経営層から部門メンバーまで一丸となって事業を推し進めており、上場企業でありながらもベンチャー企業のような一体感の中で業務を行っております。
具体的な仕事内容
財務経理メンバーとして、スキルと経験に応じてお任せいたします。
【入社後からお任せする業務】
・仕訳入力、経費精算処理
・入出金管理
・請求書発行
・請求書の確認・承認、支払処理
・振込支払処理(税金、給与等)
・監査法人、税理士法人対応窓口
・月次/四半期/年次決算(経験に応じて、まずはサポートからお任せ)
【将来的にお任せしたい業務】
・月次決算の自走
・月次収支報告書作成
・税務申告
・決算短信や有価証券報告書等の法定開示資料の作成
応募資格
【求める人物像】
・バイタリティーを持ってコーポレート業務にチャレンジできる方
・高いバリューを提供し続けられる方
・自社への提案が積極的にできる方
・高いコミュニケーション能力をお持ちの方
【必須(MUST)】
・経理・財務の実務経験3年以上
【歓迎(WANT)】
・上場企業での経理・財務の実務経験
・クラウドの会計システム利用経験
・簿記2級
求⼈内容
ポジション | 財務経理メンバー |
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雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | あり/3か月 ※試用期間中の労働条件の変更なし |
業務内容 | 上記参照 |
募集背景 | 事業拡大に向けた人員強化 |
勤務地 | |
年齢(年齢制限理由) | 24歳~35歳(長期勤続によるキャリア形成を図るため) |
語学力 | 問わない |
選考プロセス | 書類選考⇒一次面接(採用担当)⇒最終面接(役員) |
給与 | 想定年収360~480万円 ※固定残業代45時間分含む |
昇給 | 年1回 |
賞与 | なし |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始・GW 有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇 特別休暇(結婚休暇等) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
みなし残業/裁量労働制の有無 | みなし残業手当あり |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) テレワーク可 交通費支給(月上限5万円) 定期健康診断 ストレスチェック 資格取得奨励金制度 ベビーシッター補助制度 インフルエンザワクチン接種補助費用支給 |