募集要項

【バックオフィス】コーポレートスタッフ

【バックオフィス】コーポレートスタッフ

弊社のコンサルティング事業は複数の事業立上げを実行してきた経営幹部と、大手コンサルティングファーム出身者がチームとなって事業を推進しております。
今後は、社内の人的及び資本的なリソースを集中してコンサルティング事業のスピード感ある成長を目指すフェーズとなります。そのため、取締役を含めた経営層から部門メンバーまで一丸となって事業を推し進めており、上場企業でありながらもベンチャー企業のような一体感の中で業務を行っております。

具体的な仕事内容

コーポレートスタッフとして、以下の業務を実施いただきます。
なお、候補者の方の適性を確認させて頂き、該当部署に配属させて頂きます。

【経理業務】
・会計データの入力、帳簿の管理、経費の処理
・請求書の発行と支払い管理、売掛金と買掛金の管理
・決算業務のサポート

【人事業務】
・採用プロセスの管理と実行(求人広告の作成、応募者の選考、面接のスケジュール調整など)
・労働契約の作成と管理、給与計算、社会保険手続きのサポート

【法務業務】
・契約書や法務書類の作成、審査、管理の補助
・法的リスクの評価と管理、契約交渉のサポート
・法的規制やコンプライアンスの遵守と監査対応

【総務業務】
・オフィスの施設管理と保守(清掃、設備の修理とメンテナンス)
・社内イベントの企画と運営、社内コミュニケーションの促進
・取締役会の運営と文書作成、議事録の作成

上記の業務内容における全ての経験を所持している必要はありませんので、キャリアを広げていきたい方のご応募をお待ちしております。

応募資格

【求める人物像】
・バイタリティーを持ってコーポレート業務にチャレンジできる方
・高いバリューを提供し続けられる方
・自社への提案が積極的にできる方
・高いコミュニケーション能力をお持ちの方

【必須(MUST)】
下記いずれかのご経験がある方
・経理/財務業務における何らかのご経験(連結/単体決算や月次決算、日次決算などレベルは不問)
・人事業務の何らかのご経験(採用、労務、制度企画等)
・法務/総務における何らかのご経験(契約書管理、レビュー等)

【歓迎(WANT)】
・人事の複数領域(採用、教育、給与、労務、制度等)をマルチタスクでできる方
・労務リスクを網羅的に把握でき、社労士等の専門家に適時適切な相談ができる方

求⼈内容

ポジション コーポレートスタッフ
雇用形態 正社員
試用期間 あり/3か月 ※試用期間中の労働条件の変更なし
業務内容 上記参照
募集背景 事業拡大に向けた人員強化
勤務地
年齢(年齢制限理由) 24歳~35歳(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
語学力 問わない
選考プロセス 書類選考⇒一次面接(採用担当)⇒最終面接(役員)
給与 年俸360~900万円
昇給 年1回
賞与 なし
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
年末年始
GW
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
特別休暇 など
※年間休日122日
勤務時間 9:00~18:00
みなし残業/裁量労働制の有無 みなし残業手当あり
待遇・福利厚生 みなし残業手当あり
昇給年1回
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(月上限5万円)
時間外手当
定期健康診断
研修制度
テレワーク可

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